ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


はな&花
昨日ペーターとペーターママは鈍・崟マっマぁ♪に誘われて「TARO&HANA」へ行って来ました。

鈍・崟マっマぁ♪から出来立ての可愛い名刺を頂きました。
P1020554_20090424141952.jpg

「TARO&HANA」で出迎えてくれたのは看板犬のはなちゃん
でもいつものはなちゃんではありません。
今日は女の子らしくフリフリの可愛いワンピースとリボンもつけてます。
P1020503.jpg

P1020504.jpg

この洋服はひよママの手作りだそうです。


お客さんが来ると仲良く出迎えに忙しい はなちゃんとひよりちゃんです。
P1020508_20090424142725.jpg

P1020509.jpg

今日のはなちゃん可愛い!と見とれているペーターでした。

P1020518.jpg

崟三郎君
P1020513.jpg
優鈍君
P1020511.jpg
ティンクちゃん
P1020522_20090424143404.jpg
アヴェル君
P1020519.jpg


他にも沢山の友達に会いました。


ランチの後は八幡西区にある「吉祥寺」へふじの花を見に行きました。
あたり一面に甘?い香りが漂ってきます。
P1020527.jpg

紫や白、ピンクの花を咲かせて見事でした。
P1020528.jpg
P1020539.jpg
P1020545_20090424144534.jpg
P1020550.jpg

くじゅう花公園
「犬吉猫吉」の撮影会に姫ママを誘って行って来ました。
P1020379.jpg

朝から雲も無く暑いくらいの良い天気です。
今日の会場は「くじゅう花公園」。
遠いこともありいつもより早めの出発!
3時間余りのドライブの末着いたのは11時過ぎでした。
P1020378.jpg

花公園では昨日から「チューリップフェスティバル」が開催されていて沢山のチューリップが咲いていました。
P1020398.jpg
P1020397.jpg

P1020389.jpg

受付を待つ間には沢山の友達とも一週間ぶりの再会!
姫ちゃん、ペーター、みかんちゃんとはなちゃん
P1020375.jpg


P1020395_20090413155350.jpg


P1020435.jpg

優鈍君、今日は靴を履いてすまし顔
P1020416.jpg

みかんちゃん、いつの間にかセーラー服に衣装替え
P1020385.jpg

もちろんペーターの憧れのブタのももちゃんにも会えました。
P1020381.jpg
P1020382.jpg

集合写真今回は2グループに参加させてもらいました。
lovedogグループ
p1020411(2).jpg

Friends WANグループ
p1020421(2).jpg

コーギーズ?で記念撮影
P1020404.jpg


アフターは、はな公園隣にあるログハウス喫茶店「Cafe Boi Boi」でランチです。
こちらはウッドデッキのテラス席がワンコ連れOKです。
9人+7ワンコと大勢で行きオムライスセットを食べました。

P1020441_20090413164853.jpg

テーブルの下から覗く姫ちゃん
P1020440_20090413165032.jpg
退屈してきたのか眠りに着く崟三郎君
P1020445.jpg

食事の後は牧場で散歩
P1020455.jpg

ミック君腰が・・・・
P1020453.jpg

みかんちゃんも柵の向こうが気になります。
P1020454.jpg

ここでみかんちゃんとはお別れです。
この後は帰り道の展望台で小休止。
P1020467.jpg
P1020466.jpg
P1020460.jpg

今日は帰宅時間も遅くなりそうなので帰り道に皆で「から揚げ」を買って我が家で
5人+4ワンコでから揚げパーティーです。
気が着けば日付が変わってました(~_~;)

撮影会 IN ピクニカ共和国
昨日は飯塚市のピクニカ共和国で撮影会があり、姫ちゃんを誘って行って来ました。
出発時は曇っていて雨が降らないか心配でしたが、到着した頃から女性陣は日焼けを心配しそうなくらい天気が良くなってきました。
P1020206.jpg

今日は早めに来たつもりだったけどもう先着している友達がいました。
崟三郎君、優鈍君、みかんちゃん、ウィング君、リバティちゃん、すももちゃんなど沢山の友達と会えました。

P1020207.jpg

撮影受付までの時間に記念撮影を撮りまくりです。

崟三郎君、優鈍君
P1020168.jpg

優鈍君オシャレに見せパンをはいてます。
P1020174.jpg

みかんちゃん、ペーター、姫ちゃん、優鈍君、崟三郎君、すももちゃん
P1020178.jpg

1シーズー+4コーギー
P1020193.jpg

今日はめりこさんの側で安心していることちゃん
P1020202.jpg

シーズーの友達蘭ちゃん、涼ちゃん(数少ないシーズーの友達)
P1020223.jpg

バーニーズの子犬2ヶ月だそうです。
P1020216.jpg


今日の撮影はこのポーズ
ペーター
P1020184.jpg

姫ちゃん
P1020190.jpg

Friends WANの集合写真は
p1020221(2).jpg

隣で撮ってた「なかよしクラブ」が余りにも可愛いのでつい撮ってしまいました。
P1020214.jpg

みかんちゃんに沢山頂いた服を早速着ているペーター
よく似合っている(ニューハーフ犬?)
P1020201.jpg

ランチはいつもの「TARO&HANA」で腹ごしらえ、
その後は菜々ママに教えてもらった「金山川ボランティア公園」へ

桜の花びらの中で
P1020286.jpg

P1020287.jpg

ここはチユーリップの花も綺麗でした。
P1020267.jpg
P1020275.jpg
P1020255.jpg
P1020258.jpg

今からチューリップが見ごろになります。
Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
