ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


行って来ました?!
今日の天気は少し悪かったけど「午後から晴れる」予報が出てたので「サンコーペット&グリーン福岡東店」での吉々撮影会に行ってきました。

P1020098.jpg

予約なしでの参加だったので整理券を貰うため早めの11時前に到着!
私たちが着くといつもの友達ワンコが集まっていました。

いつも可愛いみかんちゃんと一緒に
P1020093_20090323155330.jpg

みかんちゃん、ミック君、アクアちゃん、
P1020086.jpg

おやつの時間、元気なウィング君、リバティちゃんも一緒
P1020090_20090323204245.jpg


シーズーの蘭ちゃん、涼ちゃんにも会いましたが涼ちゃんすばしっこくて写真撮れませんでした(~_~;)
P1020099.jpg

「ことちゃん」もめりこさんと受付をしていました。
P1020097.jpg

皆と集合写真を撮りたっかたのにペーターは?????
今日もブタさんの「ももちゃん」にストーカー・・・・・
P1020077.jpg

ペーターにつられてストーカー集団になってます。
P1020080_20090323155432.jpg

撮影会の後は
続きを読む

??☆海峡ドラマシップ☆??
昨日ペーターとママは姫ママに便乗して「吉々撮影会」に行って来ました。
今回は門司港の「海峡ドラマシップ」です。
「海の側なので風が強くて寒かったよ。コートを持って行けば良かった!」とママは嘆いていました。
P1010989.jpg P1010990.jpg

ペーターの大好きなブタさん今日は尻尾の先にピンクのリボンを付けて可愛い!
又ストーカー行為、今日はちゅりちゃんと一緒にご挨拶です(笑)
P1010993.jpg

小龍ママさん一家にも会えました。
P1010994.jpg P1010997.jpg

おやつに群がるワンコ達!
p1010999(2).jpg  鈍崟ママさんいつもありがとう♪

さくらちゃん寒さの余りついに抱っこされました。
手が可愛いく、安心しているさくらちゃん
P1020004.jpg

きりんちゃん、れもんちゃんにも会いましたが「寒さの余り写真撮るの忘れた!」と言ってました。


海をバックに記念撮影
落ちないかとペーターはビビッてます(笑)
P1020008.jpg

ペーターもアジリティーに挑戦(@_@)
いいえ違います。玩具が欲しいだけです(~_~;)
P1020009.jpg P1020011.jpg

撮影会の後はランチ!
今日は「ドッグサロン」です。(詳しくは姫ママのブログをどうぞ)
ワンコ達もおやつタイム
p1020027(2).jpg

フリフリスカートがよく似合う可愛い柴犬のはなちゃんにも会いましたが写真がありません(~_~;)
一日遊んで満足なペーターとママでした。

護国神社撮影会
今日は護国神社で「犬吉猫吉」のお散歩ウォッチングがあり
姫ちゃんと参加してきました。
昨日の寒さは何処に行ったのか今日は暖かく撮影日和です。
P1010925.jpg

ミック君、アクアちゃん、崟三郎君、優鈍君、みかんちゃん、もも君、
ウィング君、リバティちゃんと逢えて無謀な集合写真を撮ることに
P1010917.jpg
ママさん達静止に躍起です
P1010916.jpg
で、やっと撮れたのがこれです。何故か一方向を向いてます。
P1010920.jpg

そして久留米でも会ったブタさんが居ました。
今日もストーカーのペーターです。
P1010934.jpg

ブログでは会ってましたが今日初対面の
蘭ちゃん
P1010956.jpg

涼ちゃん
P1010953.jpg

P1010946.jpg


とても可愛いシーズーの女の子です。


護国神社をバックに二度目の集合写真。
P1010965.jpg

ツーショットで
P1010963.jpg

撮影会の後は小戸公園に移動しコンビニ弁当で昼食。

P1010966.jpg
芝生公園でみんなで遊び
P1010968.jpg
P1010971.jpg
遊びつかれたペーター
P1010986.jpg
ペーターパパに何か語りかけてるミック君
P1010985.jpg

今日は一日楽しく過ごしました。

20日は海峡ドラマシップでの撮影会!
天気が良いといい?な




テンプレート
HP作成の師匠であるちゅりママ
テンプレート作成をお願いしてたのが完成しました\(~o~)/

「可愛?い、嬉し?い」とママも大喜びです。
この日をお祝いするかのように福岡の桜開花宣言と
我が家の鉢植えのバラも咲き誇ってます。
P1010871.jpg
(このバラの名前れんげです)

ペーターはお気に入りのおもちゃで遊んでいます。
P1010880.jpg

『なあにぃ??』
P1010898.jpg

カフェ 「ノノン」
ペーターママはうりちゃんとランチに行って来ました。

その前に今日はペーターのトリミングの日
トリミング後のペーター
P1010783.jpg

朝の散歩で見つけたつくし!
P1010765.jpg
もう春はそこまで来ています。

ランチに行ったお店はうりちゃんお勧めのノノンさんです。
P1010776_20090307231716.jpg

店内の壁には可愛い絵が
P1010775.jpg

本棚には絵本が沢山
P1010774.jpg

小さな子供連れでもゆっくりと寛げるお店です。
床もぬくもりのある優しい床です。

うりちゃんは魚貝のパスタランチ
P1010769.jpg

ペーターママは鯵の香草焼き?トマト風味?(自分で食べたのに分からない(ーー゛)。。。。。)
P1010770.jpg


プレートランチはパンかライスが選べます。

今日はパンをチョイス
やわらかくてモチモチでコロンと可愛い自家製のパンです。
P1010772.jpg

どちらもサラダとあっさりとしてるけどコクがある野菜スープが付いています。

プラス100円でおしゃれなカップに入ったコーヒーも飲めます。
P1010773.jpg

今日はうりちゃんと二人で美味しいランチを食べおしゃべりをしてとても楽しい一日でした。

newクッション
ペーターママのお気に入りの新入りクッションです。
フカフカです!
P1010763.jpg

ペーターも気に入ったようで。。。。。
P1010761.jpg
必死乗ってます(笑)

横から見ても
P1010759.jpg

後ろから見ても
P1010762.jpg

よっぽど乗り心地が良いのでしょうか?
しがみ付いてるようにも見えますが・・・

ちなみに右上の丸っこいのがペーターのクッションです。

吉々撮影会IN久留米中央公園
久留米中央公園での「吉々お散歩ウォッチング」へ行って来ました。
天気は良かったのですがチョット風が強くスタッフの方は準備が大変みたいでした。
P1010713.jpg


少し早めに着いたので芝生広場で遊ばせようと思ったのですが芝も濡れてたので遊べませんでした。

少し遅れて「みかんちゃん」が来ました。
いつも可愛いみかんちゃんとツーショット
P1010724.jpg

何故かお尻は仲良くくっ付いているのですが顔は・・・・
P1010725.jpg

みかんちゃんが居るのにペーターの目線の先には
P1010723.jpg

ブタさんが気になってしょうがありません。
P1010721.jpg

P1010720.jpg
ストーカーになってしまったペーター
P1010722.jpg

ペーターの撮影も無事終わり次はランチです。
前回は満員で入れなかった「バジルプラス」へ
早めに行き無事入ることが出来ました。
P1010735.jpg

出迎えてくれたのは看板犬の「華ちゃん」
P1010739.jpg

いつ来ても落ち着けてインテリアも気に入っているママ。
壁に飾ってあるかごを見て「真似てみたい」と気に入ったようです。
P1010740.jpg
寛ぐペーター
P1010743.jpg

今日のランチは「サンドイッチ」です。
P1010745.jpg

「カントリーケーキ」も注文しました。美味しかったです。
P1010748.jpg

帰りの車内ではお疲れのペーターです。
P1010749_20090301193045.jpg
Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
