FC2ブログ
ペーターの出来事やエピソードを記録していきます

訳も判らず??
夕方の散歩の時「イタリアングレイハウド」を飼ってるママさんが
ペーターママに「貴方に一度文句を言おうと思ってたのよ!」といきなり怒鳴ってきた(?_?)

ペーターママが「私が何か気に触ること言いましたか?すいません。」と言うと
「大体常識がない人は自分が何言った事も判らないでしょう!ホント常識ないんだから!!」とまくし立てて帰りました。

周りに居た私をはじめ他の人も唖然!!
何を言いたいのか・・・・・
みんなで考えたけど訳がわかりません???


のんびり屋のペーターはそのワンコ(男の子)に好かれてお散歩の時ペーターの股に頭を突っ込んで舐めていました。
ペーターは後ろ足が浮いた状態で散歩していたので、関節の弱いペーターなのでペーターママはいつもハラハラしてそのワンコのパパさんに言っていたのですが・・・・パパさんあまり気にせずワンコのやりたい放題でした。

でもその子もやっと大人になりホッとした矢先の今日の飼い主ママさんにすごい形相で文句を言われペーターママはメチャメチャヘコンでます。

ペーターママが冗談でも言ってそれが気に入らなかったのか?
2日前は自分から話しかけて来てたらしいのですが・・・・・・

明日から旅行に行く私たちにはなんとも後味の悪い今日の出来事です。
ペーターママはああ見えても気が小さい?((笑))

随分と陽が部屋の中まで入るようになり日向ぼっこしているペーターです。
P1000251.jpg
P1000253.jpg
スポンサーサイト



Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.