ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


平尾台へ
今日は「姫ママ」や「ゆきぽん」のブログで紹介している平尾台にある「ローヴォ」と言うカフェへ「私も行きたい」とママが言うのでペーターと三人で行ってきました。

ママの好きそうな外観のカフェです。
P1000071.jpg


可愛い花もママ好み
P1000072.jpg



このお店通常はワンコ連れはテラス席ですが・・・・
オープンと同時に行ったので「ほかのお客さんが居ないので中へどうぞ」とワンコ好きのオーナーさんの優しい言葉にペーターも大喜び
P1000073.jpg

ランチは「平尾台産の新米ご飯とチキンシチューセット」と「手作りパンとハンバーグシチューセット」をいただきました。
P1000084.jpg



米粉のパンはモチモチでご飯はふっくらとして美味しかった。

窓から外を見ると市営駐車場には新旧のスカイラインがずらり
P1000075.jpg

スカイライン愛好家の集まり??
P1000074.jpg


今日は一日遊び疲れたペーター
今爆睡しています(笑)
P1000093.jpg

コレまでの記録を破る程「ベロ」が出ています。
P1000089.jpg





ママの休日?
昨日はワンコ仲間の「あんママ」に誘われたイベントに姫ママ、みみママ、と一緒に出かけたみたいです。
イベント会場は英国紅茶のお店「アンティ」
P1000053.jpg
入り口には縁起の良い黒猫(看板猫)
P1000054.jpg
店内(なぜか天井)
P1000058.jpg
買ってきたものは

ペーターのチョークとリード
P1000066.jpg
それと小物入れ?
P1000070_20080927112301.jpg

ランチもして楽しそうに帰ってきました。

おまけ
P1000051.jpg
よく出るペーターの舌(笑)

秋色リース
自称インテリア大好きなペーターママは部屋の模様替えも大好きです。
模様替えしても私は気がつかないけど・・・・


今日も「優しい色合いが気に入った」と秋色リースが届いたみたいです。
P1000043.jpg

P1000048.jpg
飾る場所はいつも同じところです。
P1000047.jpg

今日も行きました
今日はペーターと三人で久しぶりにランチに行きました(ペーター&ママは姫ママとちょくちょく来てるらしい)

今度鹿児島に帰ってしまう「ごんちゃん」とママが来てました。

P1000041.jpg
P1000042.jpg


ペーターママは「ハグ」してました。
「ごんちゃん」とペーターは初めて会った時から相性が良いのか仲良しで今日も仲良く遊んでいます。

P1000039.jpg

いつも僕の側でリラックスして横になる看板犬の「はなちゃん」

P1000038.jpg

P1000037.jpg


お腹を触っても平気です。

帰る頃カット仕立てのシュナウザーの「ジジ君」がやって来ました。
この日初めてママがカットしたそうで綺麗に仕上がっていました。
綺麗な「ジジ君」の写真撮り忘れました
Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
