ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


Valentine day
昨日は Valentine Day 
昨年に続き「きーたん」より手作りチョコが届きました(^^♪

P1030876.jpg

「きーたん」が手間隙掛けて愛情込めて作ってくれたチョコ!
美味しそうで、勿体無くて食べられません。

「きーたん」有り難う(^_^)v

我が家のもう一人の男性(おかま)ペーターも姫ママからハート型の手作りゼリーを貰いました。
P1030879.jpg

イチゴ入りのゼリーでペーターは美味しそうに食べていました。
私は人用のチョコを頂きました(^^♪

他にも沢山?のチョコ頂きました(誰とはいえませんが(笑))

P1030877.jpg

P1030880.jpg

皆さん有り難う!

大雪(@_@)
夜勤の仕事中3時ぐらいから降り始めた雪が8時過ぎまで降りっぱなし!
仕事帰りの頃は車の上には10Cm以上の雪が積もってた。

帰りの道路は渋滞になってるかと思ってたら意外とガラガラでスムーズに帰宅することが出来ました。皆車通勤をあきらめたのかな?

ママは目覚めると一面の雪化粧に大喜び!
ベランダからの眺め
P1030864.jpg


P1030865.jpg


「外を見ては久しぶりの雪だよ!きれい、きれい!」と大はしゃぎ

ペーターにとっては初めての雪
って言うことで公園へ散歩に行って来ました。
P1030866.jpg

ペーターとママの足跡
P1030869.jpg


すると見慣れたワンちゃんが・・・
久しぶりの「もみじ君」
P1030872.jpg


今日の散歩は寒いので早めに切り上げかえりました(笑)

37回目の・・・・
今日は37回目の結婚記念日です。
それを祝福するように冷え込んだ寒い日となり山は雪化粧で朝日が当たるとキラキラと輝いていました。

ベランダからの風景
雪化粧2

雪化粧1


久々に「ビビニコ」へランチを食べに行って来ました。

一日限定10食の「サイコロステーキ」をオーダー。
ステーキは軟らかくママの分まで横取りして食べました。
ランチ

食事後しばらくワンコと遊んでペーターとママは大喜び!
沢山のワンコが居たけど写真忘れてました(-_-;)
ワンコが皆帰った後寂しくペーター一人ポツンと取り残されて居ると「友さん」「天ちゃん」がやって来ました。
おやつを食べるのに夢中な二人
P1030815.jpg


記念日のプレゼントは
「チョコレートコスモス」でマフラーを
P1030782.jpg

P1030779.jpg

それと「いつでもどこでもCDを聞きたい」とママのリクエストに応え「サウンドルックステレオ」です。このステレオ薄型で壁にも掛けることが出来る薄型です。
P1030787.jpg

P1030789.jpg


今日の記念日パーティーのメニューは「もつ鍋」でビールで乾杯!!
Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
