ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ハートカズラ
久しぶりに観葉植物を買ってみました。
P1030154.jpg


葉っぱがハートの形をした「ハートカズラ」です。
とても可愛い植物です。

P1030157.jpg

窓辺に飾ってみました。ハートの葉っぱが風に揺れています。
P1030156.jpg




『これから愛がいっぱい来るかも』とママは嬉しそう。

今日トリミングして綺麗になったペーターです
P1030168.jpg


「ナチュラル雑貨市」
今日は久々?に仕事の休みを取ったのでレトロにでも行って見ようかと言う私にとても嬉しそうに支度をしている(ママ何かおかしいな??)

車を走らせていると「有り難う、行きたかったけどせっかくの休みだから言えなかった」とほんとかなぁ????

mi-tanが出店している「ナチュラル雑貨市」が門司港レトロの港ハウス2Fで今日と明日開催される事を知らされました(笑)

会場に着くなりママの目の色が変わります(-_-;)
まずは「mi-tan」から
P1030084.jpg

P1030083.jpg

mi-tanのアクセサリーをお買い上げ

他のお店にも目移りするママ!
みみママを連れて何を買うか物色中
P1030092.jpg


お気に入りのあみぐるみを見つけました。
P1030091.jpg

中からウサギのあみぐるみをゲット?
P1030095.jpg


散々見た後に再び[mi-tan」へ戻り雑貨やらアクセサリーをお買い上げ
P1030096.jpg


以上で今日のお買い物ツアーは終わりです。

今日はレトロでランチでもと思ったのですが
ママが思いっきり買い物したおかげで今日のランチはなくなりました<`ヘ´>

リベンジ
先日ドッグカフェ「ビビニコ」へ行ったら臨時休業だったので昨日リベンジしたママの日記です。

姫ママ、アンママ、と「ビビニコ」へ行って来ました。
この間は突然のお休みでびっくり!
今日も閉まってたらどうしようと思いながらのリベンジです♪
今日は開いてて良かった(^_^)v

p1020942.jpg

p1020945.jpg


ドッグランで遊んだ後は今日のお目当ての「ランチ」です。
今日は「和風おろしソースハンバーグ」を注文しました。
p1020946.jpg

デザートまで頂きました。
p1020973.jpg

私のストロベリーサンデーを遠くから見つめる姫ちゃん可愛い!

今日のランチとデザートはアンパパのおごりです♪
(本人は来てないですけど・・・)
アンパパご馳走様でした(^^♪
ワンコたちはクッキーママの手作りおやつ「すなぎも」をパクパク。
p1020955.jpg


ちーパパにおやつを貰ってる姫ちゃん、アンちゃん、ペーターの
三人組
p1020966(2).jpg

ペーターはルーピーママにもおやつを貰って満腹。
皆さんありがとう?ご馳走様でした。
Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
