ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


暑?い撮影会
今日門司港レトロで「お散歩ウォッチング」があり行って来ました。
今回は会場が近い所であるのと受付時間が11時からだったので自宅を10時過ぎに出発。

着いたらもう沢山のワンコと人だかり!
P1020585.jpg


受付に並ぼうとすると誰も並んでない?行ってみると整理券配布中で貰った番号がなんと159番(@_@;)

順番が呼ばれるまで待つことに
P1020587.jpg


周りを見渡し小龍ちゃん、天津ちゃんを見つけました。
P1020592.jpg


近くに来たトイプードルの三姉妹?
手作りの洋服が可愛いのでペーターと一緒にパチリ
P1020599.jpg


待つこと40分やっと受付の順番が来た。
受付を済ませお楽しみ抽選で6等が当たりママに似てるミニ豚をゲット
P1020610.jpg


撮影待ちでも並んでいる
P1020584.jpg


今日はペーター一人(一匹)で撮影
P1020602.jpg


帰ってから爆睡するペーター
P1020611.jpg

今日の撮影会は写真撮るのを忘れるほど暑かったのでアップする写真が少ない(笑)

臨時休業なので
今日は中越地震のため会社が臨時休業になったのでペーターのフロントラインを貰いに西○動物病院へ。

昼食はどうしようかと相談、「たろはな」へ行くことにしました。

ママはたろはな丼、パパはタコライス、ペーターはクッキー・ジャーキーを注文!

「たろはな」は何を食べても美味しい

今日はトイプードルのグループとティンクちゃん、ナナちゃん、そしてサラちゃんに会えました。

サラちゃんとペーターのバトル。
体力的にペーターが負けそうです。しかし「負けてたまるか!」と向かって行くペーター。
P1020577.jpg


二人お行儀良くお座りして待ってます。
P1020582.jpg


カメラ目線のサラちゃん。
P1020576.jpg


サラちゃん訓練の成果が出てきてるようです。

長?いベロ!
我が家の愛犬ペーターは普通よりチョコット胴もベロも長いみたい(笑)
昨日のペーターの様子です。

これが寝る前
寝る前

これが寝た時の様子
寝てる時


ちょっとわかり難いですが口の横からベロがいつもより長く伸びてます。
なんでこんなに長いんだろう??

台風過ぎて
台風が過ぎたっていう事で「たろはな」へ行って来ました。
ランチを選ぶとなぜか二人とも同じカルボナーラを注文。
久し振りのカルボナーラ美味しかった。

帰りに「八幡イオン」でお買い物。
ペーターの洋服二着お買い上げ、
P1020558.jpg

P1020557.jpg


ミルクティー色のフェイスタオルも二枚お買い上げ
P1020559.jpg


満足げなママ今日も一日つき合わされました(笑)

夏バージョン!
今年も暑い夏がやって来ました
お散歩仲間の文花ちゃん今年もやりましたライオンカット?・・・
いぃえ!サマーカットです。
文花ちゃんサマーカット

ペーターママ羨ましそうに「文花ちゃん割とスリムなんやね。」と一言

背中の天使の羽、今年も健在
天使の羽?


尻尾はライオンです(笑)
尻尾


「ビビニコ」のお姉さんの愛犬デコちゃん(ポメラニアン)もライオンカット!
デコちゃん


仲良し!
久しぶりに姫ちゃんが我が家へ遊びに来てくれました\(~o~)/
外は大雨・・・散歩も行けず部屋で退屈してたペーターは大喜び!

久々のバトル?♪
P1020531.jpg


バトルの後は二人仲良く休憩
P1020530.jpg


仲良く写って微笑ましいツーショットです。

姫ママケーキの差し入れご馳走様でした。美味しかったです。

ペーターとママの「TARO&HANA」日記
今日は一日中雨予報!
でっママは姫ママと「たろはな」へ行ったそうです。
今日はママの日記をUPします(笑)

姫ママに誘われ「たろはな」へ行ってきました。
「たろはな」では先日お友達になったLianne(リアン)さんと合流?♪

Lianne(リアン)さんの愛犬3ヶ月のSarah(サラ)ちゃんは元気!
P1020523.jpg


ペーターや姫ちゃん、看板犬のはなちゃんに「遊ぼうよ」と誘いますがついていけません。

P1020522.jpg


さすがのペーターもSarah(サラ)ちゃんのパワーにはタジタジです。
今日のペーターはオカマらしく、いえっ男らしくSarahちゃんを叱っていました。
それでもペーターはヘロヘロ!
帰りの車では乗ってすぐに爆睡しました(笑)

P1020525.jpg


mi-tanのネックレスをゲットしました(笑)
P1020526.jpg


久しぶりの「たろはな」
昨日姫ちゃんを誘って久しぶりに「たろはな」へ行ってきました。
ペーターも久しぶりの「たろはな」に大喜び!
P1020480.jpg


P1020482.jpg


遊んでいるとチワワのチーちゃんが妹が出来たと言って連れてきた。
P1020493.jpg


「ワー デッカイ!」なんとゴールデンの「マシューちゃん」
P1020479.jpg

3ヶ月というのにこの大きさ。チーちゃん負けてるよ(笑)

帰りに長野緑地でペーターと姫ちゃん思い切り走り回って満足そうでした。

P1020497.jpg

P1020508.jpg

P1020505.jpg

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
