ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


素敵な庭
今日ペーターママは姫ちゃんと姫ママでジュニア家へ御呼ばれしたそうです。
P1020122.jpg

P1020118.jpg

花がきれいで素敵な庭でママは大喜び!

ジュニ君と姫ちゃんと広い庭で走り回りペーターも大喜びだったそうです。その疲れか今は爆睡中です(笑)

P1020124.jpg

ママたちはのんびりと優雅にお茶してゆったり気分。

家に帰って「一戸建てほしいな」と独り言!パパには聞こえませ?ん

お手伝い
今日私が仕事に行ってる間ペーターママは姫ママ、みみママと「たろはな」へ行ったそうです

私は会社の安い定食を食べてたのにママたちは「たろはな丼とチョコパフェ」なんと豪華な昼食でしょう!

「みーたんがリニューアルするというのでお手伝いに行った」とママは言うけど手伝いになったのか?邪魔しに行ったのか?

P1020080.jpg

P1020081.jpg


ビーズネックレスも準備中

ネックレス

その準備中のネックレスを誰よりも先に購入
これは商売の邪魔です!(みみママこんな時は叱ってください)
P1020084.jpg

P1020083.jpg

みーたん 3月10日リニューアルオープン

撮影会
今日はとても天気が良くあったかでした。

志免町で「犬吉猫吉」の撮影会が開催されるので福岡の用事がてら参加することにし出発。
途中いつものように古賀パーキングのドッグランで休憩。
今日のドッグランワンコが少なくペーターが遊べなかった(でかいワンコが繋がれてた)
古賀SP木蓮

売店横の木蓮が満開でした?
古賀インターを降り用事を済ませ志免町の撮影会会場へ向かう途中桜の花が咲いてた(@_@;)車走行中だったので写真ありませ?ん

小腹が空いたので「ローソン」に寄ってママが食べてみたかったという
「治七のクリームパン」を購入、
クリームパン

その中におまけのカードが入ってた(誰のことだろう?)。
P1020076.jpg


目的地の「サンコーペット&グリーン福岡東店」に到着。もう駐車場は満杯状態、タイミングよく出て行く車があり駐車出来ました。
先についてた姫家と店内で合流。
店内では姫ちゃん、ペーター仲良くカートに二人乗り
カート二人乗り

カート二人乗り2


撮影場所は屋上駐車場。天気も良かったのでとても暑かった。
受付

P1020055.jpg

P1020050.jpg



撮影が終わると店内へ非難(笑)

その後新妻ふみちゃんと久々の再会!
幸せ一杯の顔してうねちゃんを抱いてやってきた。

明日が新居に引越しと嬉しそうに話すふみちゃん、忙しい中わざわざ逢いに来てくれてありがとう
うね

P1020064.jpg

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
