ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


アクセサリー講習会
今日「たろはな」で『みーたん』のアクセサリー講習会があったそうです。
姫ママ、ちゅりママ、ペーターママと今回初参加のジュニママで行ったそうです。
p1010268(2).jpg

ペーターママは今回で3回目もうベテランです(笑)
今回はさぞかし上手くなっただろうと思っていたが・・・・
P1010270.jpg


やっぱり誰よりも時間が掛かったみたいで・・・みみママご迷惑をおかけしましたm(__)m
でも本人はとても楽しかったみたいで「この次はもっと上手く作れる」と言っています。
と言うことは次回も参加???
皆さん 今日はペーターママがお世話になりました

ガーデンパーティー
体育の日の昨日ジュニア邸のお庭でワンコ仲間のパーティーをワンコ8匹、人16人で行いました。
P1010247.jpg

P1010244.jpg


ジュニア邸はとても素敵なお庭があり先代ペーターが元気なころにも御呼ばれしたことがあり楽しかった思い出がありました。
img014.jpg


「ペーターにこ」が我が家に来たときも「同じお庭で遊ばせてもらえたらな?」と思ってたのでうれしくて先代ペーターの写真を持って参加させてもらいました。

ワンコ達はノーリードになり自由に動き回り走り回ったり、おもちゃで遊んだり、大はしゃぎで嬉しそう!
P1010228.jpg

パパ、ママたちは飲んだり食べたり、しゃべったりとこちらも大はしゃぎ(ワンコに負けられん)
気がつくとペーターにこと文花ちゃんが居ない?
探してみると玄関前でじゃれあってる!名づけて『おかま犬とおなべ犬の密会』


途中からホークスの試合中継でホークス勝利が決まると宴会は盛り上がり\(~o~)/
P1010259.jpg
(フォークスが勝ち喜ぶ姫パパと文パパ)
とても楽しい一日でした。
ジュニ家の皆さんありがとうございました。
又、幹事の姫家の皆さんお世話になりました。

               


姫ちゃんモデル デビュー?
今日は姫ちゃんモデルデビューの日!!
それは「犬吉猫吉」の12月号の表紙のモデルに決まりその撮影会が今日
「犬吉猫吉」の編集室で行われ,ちゅり家とペーター家も姫ちゃんの応援に行って来ました。
編集室につくとスタッフの方が我々応援者も気持ち良く迎えて頂きました。

P1010085.jpg


撮影に関して説明があり洋服なしでと言われた姫ママ、お友達のみみママ手作りネックレスを着けたいと見せるとスタッフの方が気に入ったのかOK出て撮影が開始されました。
p1010091(2).jpg



1枚目のシャッターが押されると意外とシャッター音が大きかったので姫ちゃんビックリ(@_@) すぐにパパとママの元へ走り寄る姫ちゃん、それでも姫ちゃん頑張って、休憩を挟んで約1時間の撮影を無事終了。
P1010095.jpg

それを心配そうに見守るペーターとちゅりちゃん
P1010126.jpg


最初は乗り気でなかった姫パパ撮影が始まると一番熱心に姫ちゃんのいい顔を作ろうと必死になってた(笑)


P1010101.jpg


何枚の撮られモデルの仕事大変だな?
姫ちゃん最後まで良く頑張ったね?♪
P1010140.jpg

パパも疲れました(笑)

撮影が終わりママたちの感想は「カメラマン大変だね?、優しそうでイケメンだった」??

スタッフの方に見送られ編集室を後にマリゾンへ移動、おいしいハヤシオムレツを頂きました。
P1010147.jpg


今日は楽しい一日でした。

P1010192.jpg

注文してたちゅりママ手作りの洋服今日出来上がりペーターがお買い上げ一番乗りでした(^^♪


逢いに・・・
先日テレビに出演した「ふみちゃん」が「たろはな」へ来ると聞いたふみちゃんファンの我ら夫婦(ミーハー?)姫ママを誘って会いに行きました。(笑)
P1010039.jpg

P1010045.jpg


待つこと30分・・・現れました。まる君と一緒です(^^♪
久しぶりにまる君と再会した大喜びのペーター。
なんとかまる君の耳に飛びつこうとアタックするペーター、今日のまる君眼もキラキラと輝いているみたい!

姫ママ手作りの洋服、まる君迷彩服もよく似合う。
P1010035.jpg

P1010043.jpg



ふみちゃんからペーターにプレゼントを頂きました。
P1010050.jpg


ふみちゃんありがとう!!


Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
