ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


今日はワンコ仲間の夏休み最後のイベント「ボーリング大会」総勢15名でを開催しました。
言い出しっぺの自分としてはこんなに集まってくれるとは思ってませんでした(^^♪
いざ始まると一投一投に歓声が上がり大人も子供も一緒に大はしゃぎ!
とても楽しいボーリング大会でした。
皆さんお疲れ様でした。
P1000876.jpg


p1000868(2).jpg

P1000867.jpg


暇なので
今日は台風の影響で外にも行けず暇です(笑)
姫ママも姫ちゃんの散歩に行けなので、姫ちゃんの洋服を作ってると聞き、ペーターママも洋服づくりにチャレンジしていました(対抗してるのかな?(笑))
P1000859.jpg

P1000864.jpg

P1000863.jpg


出来上がったのは子供服のリメイクですがペーターママは「可愛い!!」と自己満足しています。 が・・・
散歩の時着るにはちょっと暑いかも。
少し寒くなってからにおあづけです。


ブレスレット時計
この間「たろはな」でみみママの「手作りアクセサリー講習会」があった時最後の仕上げをみみママにお願いしてたのですが昨日出来上がってきました。(実は最初も手伝って貰いました。どこが手作り?(笑))
とても素敵なブレスレット時計に仕上がりました。
みみママありがとう(^^♪
全部自分で作った顔してつけるぞ~~♪
P1000818.jpg

P1000816.jpg


プレゼント
この間姫ママからペーターに手作りのサマードレスを頂きましたヽ(^o^)丿
それも姫ちゃんとお揃いなのです♪ 姫ママありがとう!
P1000815.jpg


ツーショットでの写真を撮ろうと思ってたのですが中々一緒に撮れません。一人ぼっちの撮影となりました。

BBQ大会
今日ワンコ仲間の第二回BBQ大会が頂吉の河原で開催されました。今年は去年よりもワンコも人子も多く集まりました。

姫パパ(姫ママ・姫ちゃん)は先発隊の前に先発して場所を確保してもらいました。おかげでよい場所で出来ました(^^♪

先発隊が8時30分出発(姫パパ・文パパ・ももっ太兄・健○郎君)し準備して貰いました。先発隊の皆さんお疲れ様でした。

そして我らは9時30分に公園に集合し車5台で先発隊が待つ頂吉へ直行。

今日のためにママたちが揃えたものは・・・
誰の足かな ?名づけておそろいシスターズ(足美人が多い?)
おそろいシスターズ


川に入るとワンコが泳ぐ!泳ぐ!
ペーターも必死に泳いでます
泳ぐペーター


文ちゃんには水量が足りなく泳げなかったので残念そうでした。

最後に集合写真を撮って解散腹いっぱい遊んで、飲んで、食べて楽しい一日でした。 集合写真


賞品が来ました!
今月号の「犬吉猫吉」で「ミンティドッグ賞」に選ばれた時のプレゼント賞品が
今日届きました\(~o~)/

おやつの詰め合わせと言うことで送られてきました。その中身は
P1000734.jpg

P1000733.jpg


ホースアキレスとホースジャーキーの2袋です。
二つでも詰め合わせ?? まっいいか、もらえたんだから(笑)
Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
