ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ナフコで撮影会

ナフコ八幡東店であった撮影会に行って来ました
1_20120625212529.jpg 



姫号に乗せてもらいました~ありがとう!
2_20120625212528.jpg 
3_20120625212528.jpg 



いっぱい雨降ったけど。。。


沢山のお友達に会うと元気もらえます
4_20120625212527.jpg 
5_20120625212526.jpg 
6_20120625212826.jpg 


ちゅリッシュ家も参加ですよぉ~^^
7_20120625212825.jpg 
8_20120625212824.jpg 



とっても可愛いワンピースのでこちゃん♪
9_20120625212823.jpg 
10_20120625212822.jpg 



愛ちゃん今日もお洒落♪
11_20120625213329.jpg 



帽子も似合う仔湖ちゃん♪
12_20120625213328.jpg 



いつも可愛いたまちゃん♪
13_20120625213327.jpg 


すずちゃん、じん君、ねねちゃんにも会いました♪

写真すずちゃんしか撮れてない(~_~;)
14_20120625213326.jpg 



すずママ素敵なプレゼントありがとう
15_20120625213324.jpg 
16_20120625213838.jpg 
17_20120625213837.jpg 



嬉しすぎです!




撮影会の後はみんなでタロハナランチ~☆


と~ても仲良し夫婦はちゅリッシュパパ&ママ!
18_20120625213836.jpg 



でこちゃんと同級生の歩君も来たよぉ~♪
19_20120625213835.jpg 
20_20120625213834.jpg 



タロハナではシェリーちゃんのお兄ちゃんに

いっぱい抱っこしてもらったペーターです




集合写真♪
21_20120625214411.jpg 
                            (みかん姉さん撮影)



いつも動かないペーターだけど

この日はダックスの女の子を追い掛け回したり

おやつをいっぱい貰って回ったりして

お行儀悪くバチが当たり夜は絶食となりました(笑)



こんなペーターですが又、遊んでくださいね(-^〇^-)







土曜日の今田美奈ちゃん(HKT48)

天気予報上手でしたよ!
P1000858.jpg 
P1000861_20120625214409.jpg 





赤煉瓦プレイス
門司であった撮影会に参加して来ました♪
1_20120306134949.jpg 

生憎の雨で寒かったぁ~!
2_20120306134943.jpg 201.jpg

島根からちゅりっしゅ家も参加です(^.^)
3_20120306134937.jpg 4_20120306134930.jpg 5_20120306134924.jpg

お友達にもいっぱい会えました


一緒に行った姫ちゃん
6_20120306135804.jpg 

美人のすももちゃん
7_20120306135758.jpg 

男前のお兄ちゃんと来てたシェリーちゃん
8_20120306135751.jpg 

帽子が似合うチャーリー君
9_20120306135745.jpg 

Pi→君Muuuちゃん
10_20120306135739.jpg
 11_20120306135733.jpg

フワフワのあいちゃん
12_20120306140526.jpg 

チョー久しぶりのあずき&かりんちゃん
13_20120306140520.jpg 

オカジラン仲間のラビ君
14_20120306140514.jpg 


ペーターの必需品!
バウンシーとスパンキー見つけました
15_20120306140508.jpg 

ラベルを表向きに揃えちゃった(笑)

「大里こだわり食市」も開催されてました
16_20120306140501.jpg 

キャベツと「しいたけドレッシング」買ったよ
17_20120306140455.jpg 

雨も凄くなって来たのでタロハナに移動です


タロハナでサプライズゲスト登場!
18_20120306141437.jpg 

又々姫ママにやられましたぁ~(笑)

すぐペーパパに抱っこされる歩君
19_20120306141430.jpg 

さくらちゃんもお友達ときてたよぉ~^^
20_20120306141424.jpg 

ウマウマおやつタイム!
21_20120306141418.jpg 22_20120306141412.jpg 23_20120306141405.jpg

集合写真♪

  ペーター    ちゅりちゃん   姫ちゃん   リッシュ君    まる君
24_20120306141924.jpg 


雨だったけど。。。


撮影会に参加してタロハナでランチ

とっても楽しい時間を過ごしました

皆さんお世話になりました。



チャーリーパパさん写真ありがとうございました
25_20120306141918.jpg 


ゆめタウン撮影会♪

行橋のゆめタウンで撮影会がありました

姫号に乗って行って来ました!
 1_20111224125406.jpg

2_20111224125359.jpg 
 
マミー作のセーラー服(冬服)で参加です~☆
3_20111224125353.jpg 
4_20111224125347.jpg 

お手々が可愛い姫ちゃん♪
5_20111224125341.jpg 

サンタ服のすももちゃん♪
6_20111224125334.jpg 

可愛い帽子のチャーリー君♪
7_20111224130352.jpg 

パパ大好きの愛ちゃん♪
8_20111224130345.jpg 

ボギーちゃん100回達成おめでとう!
9_20111224130339.jpg 

とっても久しぶりの福来ちゃん♪
10_20111224130333.jpg 

フワフワのあいちゃん♪
11_20111224130327.jpg 

仲良し小龍ファミリー♪
12_20111224130321.jpg 

元気いっぱいのはなちゃん♪
13_20111224131151.jpg 

いつも可愛い仔湖ちゃん♪
14_20111224131145.jpg  

バニーガールの恋梅ちゃん♪
15_20111224131139.jpg 

初参加のぎんちゃん6ヶ月! 
 16_20111224133006.jpg

ララちゃんと集合写真!
17_20111224131126.jpg 

仲良し家族みかん&でこちゃん♪
18_20111224133000.jpg 
19_20111224131120.jpg 
20_20111224133742.jpg  

お友達と一緒の撮影会はとっても楽しかったです

今年はあまり参加出来なかったので
来年はいっぱい参加したいです(*^_^*)


チャーリーパパさんいつも写真ありがとうございます

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
