ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


一石二鳥
昨日今日と雨
ペーターは二日間散歩に行けずお気に入りの「おもちゃ」で遊んでいます。

その「おもちゃ」は・・・・軍手です!!
P1040127.jpg

片方の軍手を丸めてもう片方の中に入れ噛み付きやすいように膨らみをもたせています。
これを投げると取ってきて又投げてやり繰り返しで遊びます。
P1040124.jpg

ペーター1人で遊ぶときは銜えて振り回し中の軍手を飛ばして遊んでいます。
P1040116.jpg

この安上がりな「おもちゃ」で歯磨き効果とストレス解消と一石二鳥です。
でも「明日は晴れて散歩に行きたい」とペーターは言ってるかな?


たまごちゃん
雨続きでお散歩も思うようにできないでストレスが溜まってるのか?ペーター。
昨日はペーターの大好きなおもちゃ「たまごちゃん」を与えてみました。

破壊王の異名を持つペーター、最初は喜んで転がしたりして遊んでいました。
しばらくすると大人しくなり座ってモグモグしているのでよく見るとたまごちゃんを銜えた口だけが動いています。

与えたときのたまごちゃん
P1000517.jpg


破壊されたたまごちゃん
P1000521.jpg



でも今日は遊びながら1時間も持ちました(笑)
これからは噛み砕けないおもちゃを探そう!!

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
