ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


コーギーじゃないけど。。。
遠賀運動公園で「福岡ネットコーギーズ」のオフ会がありました。

お友達の姫ちゃんが参加するのでコーギー好きのペーターも
初めて参加させてもらいました。

ねむねむ?で出発!
P1010794.jpgP1010795.jpg

お水飲んで?
P1010804.jpg

回り見て?
P1010812.jpgP1010813.jpg

コーギーがいっぱい
P1010828.jpgP1010835.jpgP1010822.jpg

P1010852.jpgP1010821.jpgP1010848.jpg

お友達ワンコが沢山いたので安心して又ねむねむ?!
P1010820.jpg

マミーが調理を作って来てくれました?。
P1010825.jpg

姫ママのキッシュ
ミックママのガトーショコラ
ラナママのスイートポテト等々と?ても美味しかったです。
P1010840.jpgP1010839.jpg


沢山のコーギー達にふれて幸せいっぱいの一日でした!
P1010853.jpgP1010855.jpgP1010857.jpg


皆さんお疲れさまでした。

たけわん家、ラナ家 ありがとうございました。
とても楽しかったです。


もうすぐクリスマス
今年ももうすぐXmas[m:150]
我が家は仏教徒!でも少しだけXmas飾り付けをします。
ベランダの「モミの木もどき」の鉢植えもXmasバージョンに変身です。
P1000822.jpg

部屋の中には「すごもりライト」(中のライトがともります)
P1000811.jpg
毎年飾ってる手作りツリー(ママの作品ではありません)
P1000821.jpg
P1000814.jpg

ミニアイテムを
P1000818_20081123204847.jpg
P1000820.jpg

飾り少しだけXmasに近づきました。

今年もやってきました?
今年もやってきました?この季節
毎年この時期になるとそわそわと落ち着かないペーターママ?

年末といえばXmas!

我が家はXmasに向けて部屋がXmasバージョンに変わります(仏教徒なのに)

BOXの上にもミニツリーとサンタ
P1030335.jpg


リビングの扉にも
P1030345.jpg


テレビ台にも
P1030342.jpg


ベランダの樹にも飾られています
P1030353.jpg


こんな感じで年末迄はすごします。まっ好きなようにやってください(笑)

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
