ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


☆キチキチプレゼント☆
キチキチの「年末年始特大プレゼント」に
応募したところ。。。


「シービーフーズ福袋」が当たりました!
オリジナルお散歩バッグと
おやつの詰め合わせが入ってます
P1030269.jpg

P1030275.jpg

P1030278_20100213050917.jpg

P1030280.jpg

嬉しいなぁ?♪

ラッキー!
新聞の「クロスワードクイズ」に応募したら。。。



当たりました!


こぼちゃんバスタオルです

P1020230.jpg
ラッキー!


LEE1月号の付録は。。。


「花ポーチ」と「花カレンダー」
P1020233.jpg

ポーチは雅姫さんデザインでとっても可愛いです♪

カレンダーも素敵な花がいっぱい!

当たりました?♪
今日ビールが送られてきました(^_^)
先日近所のスーパーとアサヒビールの共同企画キャンペーンにママが応募してたのが見事当選しました。
P1020441.jpg


今日送られてきたのは「スーパードライ」350mlの1ケースです。
P1020440.jpg



鮮度実感パックということで出来立て(2007年6月中旬)ホヤホヤの物が送られて来ました。
P1020444.jpg


いつも発泡酒の私にとっては久しぶりのビールが飲めます(笑)

おまけにビール1ケースが入る専用の保冷ケースバッグが付いてました。
P1020443.jpg

これはママのお買い物バッグにどうかな(笑)
Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
