ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


6歳になりました♪
5月14日はペーターの誕生日でした!

ペーター6歳おめでとう

初めてペーターに会った時。。。

あまりにもぶちゃいくで驚きました(笑)
1_20110516093626.jpg

私達に元気いっぱいに飛びついて来て
そのまま我が家へ連れて帰りました(*^_^*)

6歳になったペーターはのんびり屋さんです

我が家へ来てくれてありがとう


私からのプレゼントは3連boxです
2_20110516093626.jpg

ペーターは喜んでいないけど私は気に入ってます!
サイズ違いで2個も買っちゃった(笑)

お友達に頂いたプレゼントです
3_20110516101752.jpg
4_20110516101751.jpg
5_20110516101751.jpg
6_20110516101751.jpg

ありがとうございました

夕方のお散歩でチョコ君とパパ、ママに会いました
7_20110516093626.jpg
8_20110516093626.jpg


翌日はこてじゃーなへ♪

二見が浦のお墓にお参りした後少し海遊び
9_20110516093626.jpg
10_20110516094700.jpg

久しぶりのこてじゃーな
11_20110516094700.jpg
12_20110516094659.jpg
3page.jpg




ランチ美味しかったです
16_20110516095023.jpg
17_20110516095023.jpg
18_20110516095147.jpg

こてじゃーなから誕生日プレゼント頂ました
19_20110516095023.jpg
20_20110516095022.jpg


これからもいっぱいお出かけして元気に過ごしたいと思います


皆さんこれからもよろしくお願いします。

5月14日誕生日
今日5月14日でペーターは4歳になりました。

初めてペーターを見た時はぶちゃいくでビックリ!(笑)
img011.jpg
img013.jpg
img012.jpg

これでも愛嬌は満点で私達に飛びついて来て離れませんでした。
この売れ残り犬ペーターはその日のうちに我が家の家族になりました。

先代ペーターが天使になって1年後のことでした。

最近ペーターのお気に入りは「スーパーデンタルボーン」です。
ビーフの香りつきで毎日カミカミしています。

使用前
P1010101_20090514102220.jpg

使用後
P1010097.jpg

分かりますか?
片方が食べられて無くなっているのが(@_@。
おかげで歯が綺麗になりました。
チョット前までは軍手に夢中になっていましたがいまでは見向きもしません(笑)

最近のペーターはこんな感じ

お昼寝中
P1010093.jpg
アップ
img014_20090514102254.jpg
今日のペーター
P1010111.jpg

こんなペーターですがこれからも仲良くしてね!

誕生日
今日はペーターママの26回目の???誕生日!

今日は休みを取って誕生祝の食事に誘いました。
場所は門司港レトロ
p1040008(2).jpg

お店はバルク館です。
ママはパスタのランチ
P1040019.jpg

パパは門司港名物焼きカレーのランチ
P1040018.jpg

どちらもサラダがついて
P1040017.jpg

美味しかったです。

お腹一杯になったママはとても嬉しそう

今日は先日「チョコモス」さんで買ってプレゼントしたリネンの服を着て
ペーターと記念撮影

p1040024(2).jpg


今日は朝からお祝いのメールやプレゼントにとても喜んでいました。
P1040027.jpg

P1040043.jpg


又一つ年取ったママをこれからもよろしくお願いします(^。^)y-.。o○
Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
