ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


お揃い撮影会
FC2のサーバーダウンのおかげで。。。

ブログがずーとアップ出来なかった!

やっとアップ出来る様になりました(^○^)


グッディ長府店での吉々撮影会に参加して来ました♪

姫号に乗って出発です!
ペーターと姫ちゃんお揃いのワンピです(*^_^*)
1.jpg
2.jpg

みかん家のプレゼントです~☆

沢山のお友達に会えました


島根から参加の同級生ちゅりちゃん♪
3.jpg

ちゅりママがお揃いのお洋服をプレゼントしてくれました
4.jpg

ペーターとちゅりちゃんで撮影♪
5.jpg

姫ちゃんとちゅりちゃんで撮影♪
6.jpg

ちゅりちゃんの顔の変化が面白い(笑)

お揃い服は後姿も可愛い!
7.jpg

久しぶりのきりんれもんちゃん♪
8.jpg

すももパパ、ママにも会えたよ!
9.jpg


撮影会で会ったお友達!
12.jpg
13.jpg
14.jpg
恋梅ちゃんの漢字間違えてごめんなさい!

チャーリーママさん写真ありがとうございました
15.jpg



門司港レトロでランチ♪
マーメイドカフェで名物焼きカレーを食べました!
16.jpg
17.jpg

皆で楽しくお喋りしましたぁ~(^0_0^)
18_20110410230317.jpg
19_20110410230316.jpg
20_20110410230316.jpg

たろはな集合だよ!
たろはなに集合したのはペーターと
姫ちゃん、ミック君、アクアちゃん、みかんちゃんです♪
page633.jpg

そして?でこちゃん♪
P1050639.jpg

のはずがぁ?また姫ママにやられた(笑)

ふみちゃんと歩君が来たぁ?!
P1050652.jpg

もちろんまる君も来たよぉ?^^
P1050650.jpg
P1050673.jpg

嬉しいサプライズ!

歩君抱っこしたり?でこちゃん抱っこしたり幸せ?☆
P1050666.jpg
P1050641.jpg
P1050660.jpg

おやつタイム?タロハナのおやつは絶品です!
P1050668.jpg
P1050631.jpg

でこちゃんと歩君はバンボ仲間♪
P1050683.jpg
P1050696.jpg

歩君はパソコンだって得意!
P1050698.jpg

教えてもらおうねペーター!
P1050702.jpg

みんな笑顔いっぱいの1日でした(^0_0^)

ありがとうワンワールド!
3月21日でワンワールドさんの営業が終わりました!
楽しい思い出をありがとうございました。
P1050799.jpg

数える程しかランを使用しなかったペーターですが。。。

カフェの滞在時間はだれにも負けませんでした(笑)
P1050575.jpg
P1050546_20110323211503.jpg

沢山の出会いがありました(*^_^*)
page_20110323211502.jpg
page2_20110323211502.jpg

素敵な時間をありがとうございました。
Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
